イクメン陸マイラーの、家族を旅行に連れてって!!

自称イクメンが、陸でマイルをせっせと貯めて、安くあわよくばタダで沖縄などに家族旅行で行く記録。絵本の読み聞かせや、子連れレジャーについてのイクメン独自情報もあり。世の中の全ての父親の為に。

当ブログではアフィリエイト広告を利用しています

2017-06-13から1日間の記事一覧

イトーヨーカドーネットスーパーでポイント2重取り!日々の食材も節約!ANAマイレージモールやポイントサイト経由でさらにお得に!!

共働き家庭に必須だと思うネットスーパー、我が家はイトーヨーカドーネットスーパーを活用しています。ANAマイレージモールやポイントサイトを活用して、nanacoポイントと合わせて2重取りを実現しています。少しでも節約して、家族旅行にも活かしてください。

羽田空港の駐車料金は破格と言えるほど安すぎる問題!伊丹空港が高すぎなのか?羽田空港が安すぎなのか?長期休みでの家族旅行には、死活問題なんです。

羽田空港の駐車場は安いですよね。だから大混雑のようです。逆に伊丹空港は高すぎると思いませんか?色々安くする補法を考えていますが、現状ではKIX-ITMカードでの10%引きぐらいですね。それでも旅費をタダにできたので、気にならなくはなりましたが・・・…